gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

7月28日(日)のつぶやき その1

2013年07月29日 03時26分11秒 | 日記

ファミ通文庫ゲット。意外と早かった感。


あれ、昨日よりもフォロワーさん減ってるでござるな。凍結問題続いてんのかな。


最短一時間!ツイッターアカウント凍結解除までの手順 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213748892…

1 件 リツイートされました

…ってまあ、拡散したところで凍結されてたら見れないわけだがw


穂乃果「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」 (1:37) #sm21453424 nico.ms/sm21453424


【特報?】な、なんとMF文庫J一挙5タイトル『星刻の竜騎士』『精霊使いの剣舞』『ノーゲーム?ノーライフ』『魔法戦争』『魔弾の王と戦姫』アニメ化決定です??? #夏の学園祭

ぐりもえさんがリツイート | 853 RT

順当だけど、まとめて来たなw


個人的に押してるのが2、1巻切りが2、未読が1なので、押してるのをいつやってくれるのか続報待ちかな。


とりあえず、魔弾のHP作った人はめっちゃおっぱいすきなのは分かった。 mediafactory.co.jp/bunkoj/madan/

1 件 リツイートされました

だったら、星刻HPはもっと触手だらけでも良かったと思うのw mediafactory.co.jp/bunkoj/seikoku/


@kakuretajigen おっぱいが嫌いな男などいない( ー`дー´)キリッ


【PV】魔法戦争プロモーション映像: youtu.be/1d0CBXmEeMw @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

ノーゲーム・ノーライフだけバナーっぽいの無いか。巻数すくないのにアニメ化決まったから人気度高いという見方もあるか。
mediafactory.co.jp/bunkoj/top/ind…


こりゃ会場の人相当盛り上がってるだろうなw普通に好き作品の為に出向いてて、そこでアニメ化発表とかテンション上がらざるを得ないだろうとw


MFはドラマCD化されてもアニメ行かないパターンがあるから、発表まで油断できないw


@izayoi_nitro 作画班のフェチっぷりに期待するしかw


アニメ化が決定しました。星刻の竜騎士、精霊使いの剣舞、 魔弾の王と戦姫、魔法戦争、 ノーゲーム・ノーライフのPVをYouTubeにアップしました!#夏の学園祭#MF学園

ぐりもえさんがリツイート | 136 RT

【PV】ノーゲーム・ノーライフ アニメ化決定プロモーション映像): youtube.com/watch?v=5B7lyV… @youtubeさんから

-C7EooShTIaRfxPA11OLwQ


【PV】星刻の竜騎士 アニメ化決定プロモーション映像 youtube.com/watch?v=_-c1e3… @youtubeさんから

-C7EooShTIaRfxPA11OLwQ


【PV】精霊使いの剣舞 TVアニメ化記念 プロモーション映像 youtube.com/watch?v=1RyPI4… @youtubeさんから

-C7EooShTIaRfxPA11OLwQ


【PV】魔法戦争 TVアニメ化記念 プロモーション映像 youtube.com/watch?v=h24ESq… @youtubeさんから

-C7EooShTIaRfxPA11OLwQ


【PV】魔弾の王と戦姫 TVアニメ化記念 プロモーション映像 youtube.com/watch?v=IsOHiK… @youtubeさんから

-C7EooShTIaRfxPA11OLwQ

1 件 リツイートされました

自分が見るより拡散優先する俺必死だなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。