gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月9日(土)のつぶやき その2

2016年01月10日 04時00分58秒 | 日記

と 言うわけで 冬コミ新刊ティファ本、委託販売開始となりました!
どうぞ宜しくお願いします!
虎:toranoana.jp/mailorder/arti…
メロン:melonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/mZne20WW07

ぐりもえさんがリツイート | 136 RT

ほたるさん描いた #だがしかし pic.twitter.com/jqcorpd1SM

ぐりもえさんがリツイート | 564 RT

ガルパンを見に来たあんこうチーム pic.twitter.com/kinTUBd64a

ぐりもえさんがリツイート | 5481 RT

部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる

ぐりもえさんがリツイート | 16873 RT

【『結』放送直前!!】成田良悟先生、特別書き下ろし小説『デュラララ!! みんなはなかよし~年始編~』を公開しました! 『結』放送を記念して特別に書き下ろされた今作をお見逃しなく!(AMW)drrr.dengeki.com
#drrr_anime

ぐりもえさんがリツイート | 1086 RT

ヤイアちゃんかわいすぎて思わず描いてしまった~。6歳とは思えない母性(胸)と癒し pic.twitter.com/Y8w4cni5w7

ぐりもえさんがリツイート | 111 RT

宮崎駿監督風のガルパンでいいですか? RT @misamatsu33: はやく田中圭一さんにガルパンイラストを描いてほしい pic.twitter.com/BtwXLiREbb

ぐりもえさんがリツイート | 1394 RT

PS4『閃乱カグラ EV 桜EDITION』3月発売…お得価格でDLC「桜水着セット」も付属 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/x6lPRLmo7R

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

誰か助けてください。

笑いが止まりません。 pic.twitter.com/Mv0MzVsQgJ

ぐりもえさんがリツイート | 890 RT

このすばアニメまで勝手にカウントダウンイラスト!(`・ω・´) あと5日! #このすば うひー間に合った pic.twitter.com/aWicuut1SU

ぐりもえさんがリツイート | 426 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。