gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月13日(日)のつぶやき その1

2013年01月14日 03時08分25秒 | 日記

さくら舞うところ φ(..)メモメモ


GA文庫大賞作「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(著:大森藤ノ 、イラスト:ヤスダスズヒト)発売になります~。各店舗様での特典もご紹介♪ ga.sbcr.jp/bunko_blog/010… #GA文庫

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

るる姉(と一緒のお風呂)のナカ、温かいナリィ…(*・ω・*)ポッ回でした。毎回こんなに揺れてて良いんだろうかwダ・カーポⅢ第2話『あたたかなところ』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/b3b0… @gurimoeさんから


表紙やあらすじも公開されたようですので告知です! 『学戦都市アスタリスク 02 銀綺覚醒』、1月25日発売! よろしくお願いします!bit.ly/SlVnju

ぐりもえさんがリツイート | 44 RT

あかりちゃーん♪ちゅー\(*≧3≦)/ ~? (1:19) #sm19808118 nico.ms/sm19808118


ミクのためなら死ねる(゜∀゜)ラヴィ!!【MMD】 (2:55) #sm19814676 nico.ms/sm19814676


【MMD】ままま式あぴミクさんでサイバーサンダーサイダー (3:30) #sm19810245 nico.ms/sm19810245


【MMDペルソナ4】番長と陽介とクマでFREELY TOMORROW【P4】 (4:00) #sm19810222 nico.ms/sm19810222


世はまさに、大飽食時代か…。(飯テロ多いれすぅ…)


@yumemin_ 飯テロって打とうとして飯エロになってしまう程度に疲れ気味ですが、何か(´・ω・`)


【50RT】【ビビッドレッド・オペレーション】早くも聖地巡礼をしてきた人現る!が・・・ bit.ly/RNmEKa via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

@yumemin_ 昼日中から飢えっとあんど飯プレイか…。めにあっく!


千葉県市川市の成人式が病気すぎてワロタwwwwwww 「中二病でも成人したい!」 lb.to/UfzO13

ぐりもえさんがリツイート | 254 RT

今日が成人式のところもあるのか…おめでとうございます♪


ドラクエはパラディンのパッシブが取れるまでどうにもプレッシャーを感じてしまってテンション上がらない感じ。元気玉使わないと勿体無いし、あと3レベルだから頑張らないとなんだけども…。


『僕は友達が少ないNEXT』のオープニングや次回予告に登場した、あの長い黒髪の美少女の正体は……!?

ぐりもえさんがリツイート | 62 RT

ツッコみたいけど、放送まだェ…w


シャル・ウィ・ハーゲンダッツ?(物理)


「夢をあきらめた」時期は平均で24歳、約半数が才能の限界を感じたから(@DIME) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…


生々しいのう…(´・ω・`)


@yumemin_ ヒロインとの仲に嫉妬して壁ドンしても、二次への壁は破れんぞーッ、ジョジョーッ!!(目から血空裂眼刺驚流しながら)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。