gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月10日(火)のつぶやき その1

2015年11月11日 04時25分02秒 | 日記

ピラ8層全然クリアできないと思ってたらサポ僧侶の設定がいのちだいじにじゃ無かったでござるorz 元に戻して突っ込んだら初勝利→9層も続けて初クリアであの苦労はなんだったのか(´・ω・`)


ちなみに、バトルロードのスペシャルバトルに参加すべく頑張ってBランクまで上げながらバッジ集めてたけど、ヤーンさんには全く歯が立たなかった模様。バッジがほぼ銀のみなのでHPとか低すぎてワロタ…ワロタ。


1部位250万のハイブリッド舞い手欲しかったけど、9万の奇術で済んで良かった良かった。ただ、他のコンテンツやらモチベーション的な意味でも装備は新調していきたいところ。


ああ、もう来月の表紙絵も出てるのね。どれから読んでいくか…。
新刊/既刊情報|電撃文庫公式サイト dengekibunko.jp/newreleases/


そしてなもり先生描き下ろしマンガを使用したWEB4コマ予告動画を公開!こちらは第5話の後日談となっています!あわせて御覧ください! #yuruyuri youtube.com/watch?v=9U_gho…

ぐりもえさんがリツイート | 333 RT

TVアニメ「おそ松さん」の第2クール放送が決定致しました!2016年1月からも引き続き、テレビ東京ほかにて放送予定です。今後も「おそ松さん」の応援をよろしくお願い致します♪ #おそ松さん

ぐりもえさんがリツイート | 62747 RT

『変態王子と笑わない猫。』ファン必見! カントク氏の新作版画展が山形・石川・福岡で開催 - ln-news.com/archives/25832… pic.twitter.com/XljmsUccq0

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

【イベント】毎月10日は「X(テン)の日」!『プレゼントクーちゃん』が岳都ガタラにやってきました!11月11日(水)朝5:59までいるので会いに行こう!詳細はこちら→ sqex.to/tSJ #DQ10 pic.twitter.com/1P166PBq17

ぐりもえさんがリツイート | 215 RT

出遅れながら、『ストライク・ザ・ブラッド14』本日発売です。よろしくお願いしますー。試し読みなどはこちら→ dengekibunko.jp/newreleases/97… pic.twitter.com/IEuabE4kch

ぐりもえさんがリツイート | 233 RT

「Star Wars バトルフロント」の最新プロモーションムービー公開。主役はキミだ! 4gamer.net/games/298/G029… pic.twitter.com/uk9ZTXy6Bw

ぐりもえさんがリツイート | 132 RT

電脳マヴォ連載、相澤亮さんの「雪女」が「このマンガがすごい!最優秀賞」を受賞! 宝島社から単行本が刊行されます。> 第6回「このマンガがすごい!」大賞 最終選考結果発表! ?|? このマンガがすごい!WEB konomanga.jp/special/47457-2 #このマンガがすごい

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

昔、赤坂で10人位で寿司食った時に、会計のタイミングで後輩が全員分のクレジットカード集めてシャッフルしはじめたの最高にロックだったし、「じゃあ俺は3枚で」っていう傾斜をかけたエライ人は最高にオルタナティヴだった。

ぐりもえさんがリツイート | 8951 RT

アニメ「K」がアニメ雑誌の“ネタバレ”に異例の抗議「大変遺憾に思います」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-… #Yahooニュース


▼2年ぶり2回目の出場
側溝に潜み、女性のスカート内を覗き見したとし兵庫県東灘署は会社員(28)を逮捕。男は「午前3時から中に入り見ていた」と認めた。2年前にも同事例で逮捕歴あり、当時は「生まれ変わったら道になりたい」と話していた。 pic.twitter.com/Qm8DnpkesL

ぐりもえさんがリツイート | 33303 RT

@hiro1587 ネタバレでがっかりした記憶を忘れた頃に新たなネタバレを食らう、繰り返す悲劇の法則(´・ω・`)


今年の『流行語大賞』ノミネート決まる 「火花」「五郎丸ポーズ」など50語 #流行語大賞 #火花 #五郎丸 #又吉直樹 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2062092/f…pic.twitter.com/b6pPzd9yy7

ぐりもえさんがリツイート | 133 RT

#今までUPしたFF14のSSやお絵かきの中でたくさんふぁぼやいいねをもらえたのを最大4つまであげよう #FF14AW
せっかくだしやっておこう。最後の1つがネタになるような構成にしようかと思ったけど、素直にやりましたw pic.twitter.com/9U5FQJjj4u

ぐりもえさんがリツイート | 321 RT

小説版ビルドファイターズより pic.twitter.com/YkzDhlz9PQ

ぐりもえさんがリツイート | 4876 RT

電話でてもらって自分の名字いわれてうわああああああああっていうめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃベタ pic.twitter.com/yKElJDICyh

ぐりもえさんがリツイート | 4617 RT

ちなみにぽっちゃりエルフとなるとこのアレインさんを連想。 pic.twitter.com/ThWrNIAE51

ぐりもえさんがリツイート | 499 RT

『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd Evolution』製作決定 inside-games.jp/article/2015/1… pic.twitter.com/MoHdoYNZQ1

ぐりもえさんがリツイート | 181 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。