gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月30日(日)のつぶやきその2

2011年10月31日 01時35分56秒 | 日記
17:16 from web
えーw
17:16 from web
まず対比させないとw模擬弾しか無いのにw
17:17 from web
UEにドッズライフルパクられないのかw
17:17 from web
ウルフさん良い人かしら。
17:19 from web
まあエミリーのせいでフリット達危険なわけですがw
17:19 from web
これが噂のミノフスキー装甲だったりw
17:20 from web
少年をじっとさせて大人が誘導するプレイか。
17:20 from web
見せてもらおうかを意識してるっぽいなぁ
17:22 from web
え、デブリ壊したぐらいでそんなに?
17:25 from web
んー、撤退した理由がイマイチよくわからんかったなぁ。ディーヴァが突っ込んで集中攻撃されたらヤバかったんじゃないの?
17:26 from web
ああ、ステルス能力を取り込んで忍者ガンダムとかそんなながれなんかな?
17:27 from web
問題はウルフさんひとり出ただけで前回よりかなり面白かったことだとw
17:27 from web
魔少年と言えばビーティーじゃないのw
17:28 from web
JOJOJOJOしいTLにw
17:56 from Tweet Button
良キャラウルフさん登場で面白くなって参りました!スレッガー中尉ポジションなのかも?
機動戦士ガンダムAGE第4話『白い狼』の感想レビュー http://t.co/UqJnICp1
18:12 from web
RT @otakomu: 【80RT】【C81】ヨスガノソラのメインスタッフが描き下ろし本出すよー http://t.co/RkXMNGhV via @otakomu
18:14 from web
RT @47news: 競馬、トーセンジョーダンが優勝 天皇賞・秋 http://t.co/KYnEZ6DL
18:30 from Tweet Button
任天堂、2012年のE3で「Wii U」の最終形を公開 | http://t.co/8aRWOg7u http://t.co/p17rxxLF via @wiinews_jp
18:33 from web
某氏のアイコン見てGA買ってあったこと思い出したwノダちゃんオーラ注入しないとw
19:12 from web
む・・・異常に英語スパム多いな・・・。リプ系だからブロックするのめんどい・・・。
19:19 from web (Re: @kagumog
@kagumog 多分ランダムで機械的に飛ばすタイプなんでしょうね。普通のアフィリエイト系はほっといてもその内外れるから放置してますが、国外のアカウントは何書いてあるか謎すぎて怖いので基本的に即ブロックしますw
19:20 from web
RT @otakomu: 【90RT】【タイバニ】10月31日はバーナビーの誕生日!twitterで祝おう!キャンペーン http://t.co/QIy9rxd2 via @otakomu
19:26 from web
RT @anime_neta: ことみね・・・  http://t.co/Os67Q4Sx
19:28 from web
RT @radiokaikan: 秋葉原ラジオ会館のネオン点灯は2011年10月30日19:00をもって完全に終了となります。周りの皆様にも教えてあげてください。
19:30 from web (Re: @kagumog
@kagumog うちは消したら次のが来て、それも消したらまた次の来て…で3回連続でしたw同じ組織の陰謀なのかしらw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。