群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

世界で一番大事な言葉を言うよ@ぐんラボ!で「ザ・キャプテンズ」緊急告知!!

2015-12-22 08:49:39 | ぐんラボ!について
「ねーおかーさん、占い!どれでもいいから1枚めくって!」と娘達にいわれ、


1枚めくると


ちょいといいまつがい。

娘達への0歳児からのキワモノサブカル英才教育がいよいよ花開いてきたようです。母、感無量。
あ、どうも、ムガ虎です。英才教育指導本はかずあれど、サブカル英才教育についてのものは皆無だったので、独学です。
ちなみに他のカードは「ハートに、あえるかも!」(ハートて何)「こくごのテストで20点とれるかも!」(絶妙に微妙)「ラッキーな一日」(ごくマトモなのもある)…という謎の占いでした。

・・・とこんな風に小学生女子をも夢中にさせ(?)、群馬県内一部の飛ぶ鳥を落としまくっている我らがザ・キャプテンズ。
そんな彼らが領国・群馬でワンマンかましちゃう日がいよいよ近づいてまいりました!

ザ・キャプテンズ 群馬凱旋記念ワンマンライブ!「失神天国~王都奪還!?~」
2015年12月25日(金)@高崎club FLEEZ  19:00 start!!

ぐんラボ!ユーザー、そしてこのブログをご覧いただくほどのコアユーザーならば当然ご存知の事とは思いますが、念のためね~w

で、その前日24日・2015年のクリスマスイブ、といえば木曜日…ということは??

と・いうことは!!!

そう、FMぐんま『148neo』内
ザ・キャプテンズ バラ色☆王国』の放送日!!

そしてな・なんと、この日は
公開生放送&メンバー全員出演!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ザ・キャプテンズ様御一行、群馬へ前日入り!ご宿泊所に御用馬車の専用駐車場をご用意して!!

12月24日(木) 15:30~ FMぐんま『ザ・キャプテンズ バラ色☆王国』
スタジオ・クラブエアにて生放送&全メンバー集結!

“ワンマン前日だョ全員集合スペシャル!”(勝手に(仮))

こりゃーStay tune & Don't miss it!!ですぞ!!

ところで。
この番組のスポンサー・朝日印刷工業株式会社内にある我々「ぐんラボ!」が25日のライブでなにもしない…はずないじゃーーーんw

やりますよ~やっちゃいますよ~

はい注目。

【緊急告知】ザ・キャプテンズ

【失神度☆】ぐんラボ!作成のオリジナルポストカードをワンマンライブ来場者全員に配布!

【失神度☆☆】ぐんラボ!作成のメンバー全員等身大パネルをワンマンライブ会場に設置!!

★ちょっとだけネタバレ。ちょっとだけよ~

【失神度☆☆☆】ぐんラボ!内にザ・キャプテンズ応援ページを12/25(金)13:00開設!!!

特筆すべきは「ぐんラボ!内 ザ・キャプテンズ応援ページ」ですよ!
ライブに行く方も、行かない方も、惜しくもチケット購入戦に敗れた方も、ご都合で行きたいのに行けない方も、「ぐんラボ!内『ザ・キャプテンズ特設ページ』」にてその熱い想いと応援メッセージを“クチコミ”感覚でお送りいただけるのです!
まさに失神度☆3つ!

そしてライブへのプラチナチケットをみごとゲットした幸運なそこのア・ナ・タ!
ライブ会場に設置されたメンバー等身大パネルと一緒にパチリ☆した写真も一緒にクチコミしていただけると・・・
ぐんラボ!の中の人達がもぅ「嬉失神」!!

☆★☆2015年のクリスマスは、みんなで「傷ちゃんフィーバー!!」ですぞ!!☆★☆



あーやっぱザ・キャプテンズLINEスタンプ欲しいな~
サンタさんからもらえないかな~(いやいやその前にスマホにしろw)

ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れで行ける身近で最強の... | トップ | 焼酎は量り売りがおもしろい☆... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事