群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

LACCO TOWERのカフェ「I ROCKS BASE」にて、お得すぎるセールを開催中♥

2022-12-01 08:30:26 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

今回は、ぐんラボ!も応援している
LACCO TOWERのお知らせです



今年の春、
伊勢崎市文化会館内にオープンした
LACCO TOWERのオンライン配信スタジオ併設のカフェ
『I ROCKS BASE(アイロックスベース)』。
I ROCKS BASE - ぐんラボ!



現在、とーーーーーってもお得すぎる
【ガレージセール】を開催中です!!!!!!



開催日:11月27日(日)〜12月4日(日)
※12月3日(土)はお休みです。
会場:I ROCKS BASE(伊勢崎市文化会館)
営業時間:11:00〜19:00

LACCO TOWERやI ROCKSの過去のグッズを、
驚きの価格で販売

私が購入した物を一部ご紹介します!



じゃーーーーーーーん♥
タオルです

ライブはもちろんですが
日常的にも使えてとっても便利!!!!

他にも、Tシャツやバッグ、
キーホルダー、ヘアゴムなど爆買いしました♥笑

洗練されたデザインが多く、
普段使い出来るものばかりです

在庫がある限りとなりますので、
どうぞお早めにチェックしてみて下さいね!

個人的な話になりますが、
先週末ファンクラブイベントに二日間行ってきました

26日は細川大介さん、
27日は真一ジェットさんのソロイベントでした!

どちらも間近で迫力ある演奏を聴かせていただき、
心満たされる幸せなひとときでした

オンライン配信等、大変便利な世の中ですが
やっぱり私は生の演奏が大好きです

今週の日曜日は、
メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎(伊勢崎市文化会館)にて
ライブを開催予定!!

LACCO TOWER 20th TOUR 2022 「絶好旅行」

LACCO TOWER LACCO TOWER 20th TOUR 2022 「絶好旅行」のチケット情報(2022/12/4(日)) - イープラス

2022/12/4(日)に伊勢崎市文化会館 大ホール(群馬県)で行われるLACCO TOWER LACCO TOWER 20th TOUR 2022 「絶好旅行」のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を...

EPLUS

 


松川ケイスケさんの体調が気掛かりですが、
無事に開催されますよう心より願っております!

月間PV500万達成!!群馬随一のクチコミナビ、ぐんラボ!
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションの季節がや... | トップ | ぐんまフラワーパークの華麗... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事