群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

老舗アクセサリー店がジェラート店をはじめたよ!!!@【2024年2月1日オープン】ジェラート&アイスクリーム Fruits tree(フルーツツリー)(前橋市)

2024-06-20 08:30:00 | 取材日記
どうも、ムガ虎です。

ムシムシじめじめ、なんか暑い…日本特有、群馬ならではの「蒸し暑さ」がやってきましたね…ああいやだ。
そんなダウナーな気分はひんやり・あま~いジェラートを食べて吹き飛ばしましょ♥

てわけで、今回の取材はウッキウキでしたw
【2024年2月1日オープン】ジェラート&アイスクリーム Fruits tree(フルーツツリー)


2024年2月1日オープンしたばかりの「ジェラート&アイスクリーム Fruits tree(フルーツツリー)」さんは、伊勢崎で30年近く営業しているアクセサリー店「ANSWER」さんがはじめたジェラート店。
独自ルートで入手した本格イタリアンジェラートは、なめらかで濃厚。
お味は定番フレーバーから季節限定オリジナルジェラートまで16種類!どれにしようか迷っちゃう!!


お手頃価格なのも嬉しい!!


今回私が注文したのはこちら。
(杏仁ピーチ&マスカルポーネオレンジのダブル。色映えしねぇ組み合わせだな!!!ってワタシの中のカミナリ・たくみにさっきツッコまれました)

注文したアイスは、店隅のカウンターで食べて行けます♪
プラス100円で淹れたてコーヒーもいただけますので、あわせてぜひ!

そしてこちら、なにが嬉しいって…

キッズジェラートは2種類選べて100円♪てとこ!!!(小学生以下限定)
4人のお子さんのママでもある店長さんが、お子さん連れでも気兼ねなく食べてもらいたい!というお気持ちで設定したメニューなのだとか。
愛~!!アイスクリームだけに、愛~~!!

さらにさらに嬉しいのが、夜9時まで営業中ってとこ!
飲み会帰りの方とかも多いんだそう!流行の「夜アイス」にどうぞ♪

ぜひ隣接のアクセサリー店ANSWERさんの素敵なジュエリー&アクセサリー達も見ていってくださいね♪

ジュエリー&アクセサリーANSWER(アンサー)

==================

姉妹サイト「gCarat」(ジーカラット)大好評です♪



ぐんラボ!姉妹サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯・おかず・愛情モリモリ... | トップ | 【パティスリーショーゴ】祝... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事