群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

11月11日は「ベースの日」です

2023-11-13 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです

前回のいい推しの日に引き続き
11月11日は「ベースの日」なんですよ~

この日は色々な日に制定されていますね
・ポッキー&プリッツの日
・靴下の日
・チンアナゴの日、、、

10月10日と並んで最も記念日の多い日だそうです

その中で、私が注目しているのが「ベースの日」
はい!!推し活話キタ~~~~!!!!


もはやお馴染みとなっている!?
私の最推しであるテッドはベーシストです






実は私がテッドの他に好きなベーシストが2人います

それは
ザ・キャプテンズの物販スタッフでもお馴染みのホーリーさん



先日のしんまち商工会でも物販スタッフとして動いてくださっていましたが
実はこの方、ベーシストです
めちゃくちゃスタッフ顔ですが、ただのスタッフじゃないんですよ(笑)

ハンドをいくつも兼務している、実はすごいベーシスト


そして、銀幕一楼とTIMECAFEのベーシスト、まっつんこと松永健太さん



イケメン&高身長&スタイル抜群&サービス精神バツグン!!
バンドではベーシストですが、実はパン屋を2軒経営しているパン屋さん

そのギャップにも萌えます


ベースって低音だから、身体の奥に響くので
特に女性の子宮に響くからベーシストってモテるんですって


テッドを知るまではバンドにも興味がなかったし
そもそもあまりライブに行かなかったけど
知ってしまうと色々なバンドに興味が出て
見方も変わってくるのが不思議ですよね


今後も推したちを全力で応援していきたいと思います



そしてこの週末、嬉しい報告がありました

我らが風輪!!
(もう我らがって言っていいですよね?笑)



来年春にメジャーデビューが決定しました~~~~~!!


2023年11月1日で結成2年を迎えた風輪
ファンクラブ『一輪』も始動して
ますます波に乗っている風輪が待望のメジャーデビュー

風輪ファンクラブ『一輪』入会はこちらから


来月にはどこのレコード会社からとか詳細が徐々に発表されるそうですし
今月11月23日のライブには収録も入って
カラオケまねきねこでその様子が見られるんだそうです

楽しみですね~

ぐんラボ!はこれからも風輪を応援していきます!!


私の推し活は留まるところを知らない。。。
というか留まっている場合ではない!!(笑)

推し事とお仕事、どちらも頑張りま~す


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキの誘惑!クリスマスケ... | トップ | 「終活クラブ」が前橋に来た... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事