群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ハイノート前橋店にて、窓ガラスにお絵描き体験♥

2021-10-15 09:00:21 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

様々な体験プログラムを集めた
「前橋くらし旅博覧会」のイベントに参加してきました



ハイノート前橋店さんで開催された
「窓ガラスに絵を描こう!」です

ハイノート 前橋店【ポイントUP対象】 - ぐんラボ!

ハイノート前橋店さんの窓に、
子どもがクレヨン(水で消せるキットパス)で
お絵描きを楽しめるという内容。



大きな窓ガラスにお絵描き出来ちゃうなんて、
なかなか出来ない貴重な体験ですよね




娘はワクワクしながら、
お絵描きを楽しんでいました!

また、店内には
つい欲しくなってしまう文房具がいっぱい。

ちなみに私ですが
ハイノートさんで販売している、
多機能ボールペン「ジェットストリーム4&1 0.5mm」を愛用しております



とっても滑らかな書き心地で、
手にフィットするような感覚も最高です

お気に入りの文房具を見つけて、
何気ない日常の幸せを感じてみてはいかがでしょうか?

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年、これまでの群馬県内... | トップ | ぐんまちゃん、とうとうCDデ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事