群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

2021年、これまでの群馬県内「#TV登場店」をご紹介!!@ぐんラボ!公式SNS

2021-10-14 08:49:25 | ぐんラボ!について
こんにちは。ムガ虎です。
「ぐんラボ!」をサイト本編でご覧いただいているユーザー様、いつもありがとうございます!

ところで、「ぐんラボ!」の公式SNSの方は、いかがでしょう??
え?あんまり見てない?ていうかまったく見たことない??
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram

それ、ヒジョーーーに 残 念 です*:.。. (ノ´ω`・。)・!!!!

「本日の掲載開始店舗」「本日のやきオシ」の告知ほか、
ぐんラボ!本編では残念ながらカバーしきれないあれやこれやの情報も、
ぐんラボ!公式SNSでは毎日ぶつぶつつぶやいているのです(´∀`σ)!!
チェックして損か得かといえば、少なくとも「得」なのであります♪

中でもテレビ番組で取り上げられたぐんラボ!掲載店をご紹介するハッシュタグ「#TV登場店」は毎回注目度めちゃ高!!
ミーハーなグンマー(!?)な気質があらわれていますぞーーw

てことで本日はいつもブログをご愛読のユーザー様に、「ぐんラボ!SNS」への入口ご誘導といたしまして、
2021年にぐんラボ!公式Twitter&Facebookでつぶやいた「ここテレビに出たよ!@ぐんラボ!#TV登場店」をご紹介♪

■2021年9月16日(木)TBS「ラヴィット!」に登場♪
「家族で1日中楽しめる!2大道の駅」として群馬県 #川場田園プラザ が選ばれました。
道の駅 川場田園プラザ


■2021年8月13日 (金) TBS「オオカミ少年 ~ウソみたいな群馬情報リポート」に登場!
「群馬県渋川市 上州・村の駅 には『こんにゃく芋キャッチャー』なるものがある、ウソかホントか!?」という謎解明にチャレンジ!>>ホントにあるんです!!!
上州・村の駅


■2021年6月8日(火)TBS放送「マツコの知らない世界」 に登場!
全国1,000種類を食した餃子通・小野寺夫妻のおすすめの1つに、群馬が誇るあの餃子「ハッスル餃子」を取り上げて下さいました!
有限会社 フクヤ料食(ハッスル餃子)


■2021年6月8日(火)日テレ系放送「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」にあの人生エキサイティング!な店主がまさかの再登場!w
こちらの「鰻 野沢屋」さんは番組でも大人気となり、たびたび登場していますww
鰻 野沢屋


■2021年1月20日(水)テレビ東京 放送「水バラ バス旅シリーズ新企画!『#路線バスで鬼ごっこ』 」に登場!
"『シャンゴ風Mサイズ』を3人で完食せよ“のミッションに出演者3人が挑戦したお店です。
シャンゴ 問屋町本店


そしてそして・・・
つい先日2021年10月12日(火)TBS放送「マツコの知らない世界 餃子VSシュウマイの世界」にも群馬のお店が登場しました!
番組内でマツコさんに「すごい馴染みのある味!」と評価された、みなかみ町 雪松食堂 のレシピを使った餃子が無人販売で買える「餃子の雪松」さん!
餃子の雪松 前橋店


ということで、本サイト以外にも群馬のグンマーな情報てんこもり♪なぐんラボ!公式SNS、ぜひフォロー&チェックして下さいね!!!
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「道の駅 玉村宿」に行こう! | トップ | ハイノート前橋店にて、窓ガ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事