群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

クーポン【ご飯大盛り無料】も☆出前・お持ち帰り専門店 金沢寿司処 加賀 除ケ店(伊勢崎)

2015-06-10 08:25:41 | 取材日記
ぷくりん☆です。

6月4日(木)のFMぐんま聞いてくれました?
ぐんラボ!のCMが15:30からの番組内で流れたので、うひょー!ってなった方、多いのでは?
私としては、うひょー!どころではありませんでございました。(汗
毎週木曜日の15:30からはFMぐんまです!


お寿司の出前・持ち帰り専門店の「金沢寿司処 加賀 除ケ店」さん。
お店の写真をお寿司の写真にしたいと言うことで、作ってくださいました!


撮影後、持ち帰り用のパックに入れ替えてくれて、家に帰って夕ご飯に食べるのが楽しみで楽しみで。
だって金曜日だったんですもの☆

お酒が入ってよりいっそう美味しく感じられたのでした。

クーポン【ご飯大盛り無料(特別価格品は除く)】も付いているので、使ってくださいね!
出前・お持ち帰り専門店 金沢寿司処 加賀 除ケ店 - ぐんラボ!


FM GUNMA スタジオ・クラブエアーも、ぐんラボ!には掲載されています!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪割りニンジンと完熟トマト... | トップ | 中身がぎっしり詰まったトマ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事