群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

靴を脱いでスリッパに。普通の民家のようなラーメン店☆麺処 ほおずき(桐生市)

2020-03-16 08:49:24 | ぐんラボ!について
ぷくりん☆です。

寒いのか暑いのか、着る物のチョイスが難しくなってきましたね。
厚着をしていると汗をかいたり、薄ぎすぎて寒かったり、失敗してばかりです。
重ね着をしてなんとか上手に過ごすつもりです。

今日ご紹介するこちらのお店は、お店の中を見ていただきたいです。

麺処 ほおずき - ぐんラボ!



ラーメン屋さんです。



ラーメン屋さんです。

お店の作りがとても面白く、ラーメン屋さんぽくないです。



1室を改装して厨房にしていました。

ラーメンはシンプルなザ・醤油ラーメンという一杯と
こってり濃い目の濃い口ラーメン。



写真は濃い口です。

取材の際にごちそうしていただきました。
ありがとうございました!
大変おいしゅうございました。

食材についていろいろこだわっている店長さんで、たくさんうかがったのですが
たぶんみなさんもご自分で直接お聞きになった方がいいと思います。
手が空いていそうだったら、話しかけてみてください!
とってもいい人!

麺処 ほおずき - ぐんラボ!



ぐんラボ!ラーメン特集もあるよ☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ




◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

赤谷湖(利根郡みなかみ町)

猿ヶ京温泉郷を眼前に望む赤谷湖の遊歩道の途中には、ボート乗り場・公園・ダム情報館・展望台があります。

麺処 ほおずき(桐生市)

麺類は量と硬さが選べます。厳選した食材で安全安心高品質。民家を改装した落ち着いた店内でごゆっくりと。

ヤオコー桐生相生店(桐生市)

わかりやすい国道122号沿い、マーケットシティ桐生内の店舗です。ぜひお立ち寄りください。

*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
3月のテーマは「しあわせランチボックス」☆
「お弁当 MORI KITCHEN (桐生市)」さんの 日替わり弁当
弁当職人が1つ1つ丁寧に手作りする、毎日食べても飽きない日替わり弁当。

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイリッシュでかっこいい... | トップ | 群馬県内に新しくできたお店... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事