群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

伊勢崎店限定~もちっとあん塩パン~

2022-08-01 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです


今日から8月!
日中は暑くて 夕方はゲリラ豪雨の日ばかりで
本当に体調を崩さないようにお気をつけくださいね

夏バテしてしまいそうな日には
美味しいものを食べたいですよね?


3月末に群馬県初出店としてグランドオープンした
『小麦の奴隷 伊勢崎店』





お店の人気No.1!「ざっくざくカレーパン」290円
カレーパングランプリ3年連続金賞獲得商品です



この 不動の一番人気のカレーパンを脅かすかもしれない
新商品が登場したんです


それが この「もちっとあん塩パン」180円





外側は人気No.2の「バターおおくない?もちっと塩パン」
中はこしあんです

そのままでも美味しい塩パンの中に甘いあんが入っているんです!
甘い、しょっぱいが一度に味わえる至福の一品
もはや最強!!


カロリーがちょっと気になるって?
美味しいものでテンションが上がるからカロリーゼロってことで!(笑)


本当に美味しいので、そんなに量を食べられない私でも
2個目を食べたくなるくらいの美味しさでした


発売日から大人気でお昼すぎには売り切れてしまうそうです

食べたい方はお早めのご来店をオススメします


「小麦の奴隷」は県外にはたくさんの店舗がありますが
群馬県内に「小麦の奴隷」はまだ1店舗しかありません

しかも「もちっとあん塩パン」は他店では買えない伊勢崎店限定商品です
(もしかしたら今後他の店舗でも発売されるかもしれませんけどね)


せっかく行ったけどお目当てのパンが売り切れだった。。。という方に
オススメなのが

「とろ生バスクチーズケーキ」1,980円



これはお土産にしても喜ばれる一品です
冷凍でも売っているので売り切れはほとんどないと思います
(それでも売り切れになっていたらすみません)

私は半解凍くらいで食べ始めるのが好きです


県内にはここのお店の他にも
美味しいパン屋さんがたくさんあり
ぐんラボ!にもたくさんのパン屋さんが紹介されています

私も短期間だけですが
パンの販売員をしていたことがあるくらい
パンは大好きなので
これからも県内の行ったことのないパン屋さんを
もっと、もっと知っていきたいと思っています

まだぐんラボ!に掲載されていないけど
美味しいパン屋を知っているよ!という方!!

ぜひクチコミをぐんラボ!にお寄せください
お待ちしております


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



掲載店6,100店以上!クチコミ数61,000件以上!!
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初かも!?ラグジュアリ... | トップ | ありがとうございます!!@... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事