群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

小学生が1学年4人まで。☆高崎学童塾(高崎)

2014-04-30 08:57:44 | 取材日記
ぷくりん☆です。

このページに載っている写真を見てください!
高崎学童塾 - ぐんラボ!
この壁のない広いお部屋で子どもたちは過ごすんです。
私も、こんなところで放課後を過ごしたかったな~。

勉強はもちろん、お絵かきや音楽、習字をしたり、本を読んだり、子どもたちが伸び伸びできそう!




たまには近くの小学校で駆け回ったり、夏休みや冬休みはプールに泳ぎに行ったり、お弁当を持ってどこかに出かけたり。

子どもを見守って、成長を促すようさりげなく声をかけてもらえて、
科目によっては専門の先生を呼んで、教えてもらうこともできる!

そして1階が学童塾で、2階ではこちら。
病気になる前の小さな不調を改善できるそうですよ。
ウェルネスサポートO2(オーツー) 有限会社マツモト - ぐんラボ!

高崎学童塾 - ぐんラボ!

塾や習い事の情報もご投稿お願いします。
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいうえに、心遣いがた... | トップ | なんとも不思議なブックカフ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事