群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

父の日のプレゼント決まった?おすすめのケーキ屋さんをご紹介☆

2020-06-18 08:52:06 | ぐんラボ!について
こんにちわん🐶ぽんです!

暑かったり~急に雨降ったり~体が追い付かない~~~
コロナウイルスにも気を付けながら感染症対策もしっかり!!
手洗い!うがい!マスク!!!
水分補給もこまめにしましょう🎵


さて!
Instagramでこんなご意見を頂きました!!!
「ケーキ屋さん特集を見たいです!」

父の日のプレゼントとしてもピッタリだと思いますので、
ブログでおすすめのケーキ屋さんをご紹介いたします。


オーダーケーキも承っているケーキ屋さんもあるので、参考にしてみてくださいね☆

PÂTISSERIE LA MER BLEU(パティスリー ラ メール ブルー) - ぐんラボ!

入る前から可愛いが止まらない!!!
"ラ・メール・ブルー"とは、フランス語で 青い海 という意味だそうで、
ティ〇ァニーを想像させるような外観・内観です!!!
めっちゃ可愛い!!


ぐんラボ!にクチコミを投稿すると、丁寧にお返事してくださいますよ!!


是非投稿してみてくださいね💗

パティスリー アン ~Pâtisserie un~ - ぐんラボ!

ちょっぴり大人なケーキを堪能したい方必見です!!
フランスの有名店で16年修業し、フランスの本来の味を楽しんでいただきたいとの想いを込めて・・・
日々お作りしているのだとか。

ちょっとだけご紹介いたしますね☆


お父さんのお口にもピッタリだと思いますので、是非パティスリーアンへGO⭐

LEON chiffon cake shop - ぐんラボ!


上記のラ・メール・ブルーさんとは外観の色が正反対ですね!!
こちらの外観はピンクです!!

ケーキ屋さんて入る前からワクワクしますよね!!!!



6月21日は父の日!日頃の感謝を込めて、
レオンのシフォンケーキはいかがでしょうか。
デザインはお好きなものを承っておりますので、お気軽に問い合わせてみてくださいね!



他にもたくさんご紹介したいケーキ屋さんたくさんありますが、、、、

ぐんラボ!で「ケーキ」と入力して検索してみてくださいね☆
また、お店に行ったらクチコミもお待ちしております!

今なら写真付きのクチコミを投稿していただくとポイント3倍!!!
ぐんラボ!TOP



Instagramではぐんラボ!へのご意見・ご感想などなど、お待ちしております💕
ぐんラボ!公式Instagram↓
ぐんラボ!Instagram


父の日のプレゼントもぐんラボ!で決めよう☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ




◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

PACE cafe(前橋市)

ガーデン前橋の中にあるカフェ。キッズルームもございますのでお子様連れの方も安心してご来店ください。

がってん寿司 承知の助 けやきウォーク前橋店(前橋市)

がってん寿司の「がってん寿司承知の助」は、タッチパネルでご注文頂ける新しいタイプの回転寿司です。


*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
6月のテーマは「栄養満点テイクアウト」☆
「Cafe Circolino(カフェ チルコリーノ)(渋川市)」さんの 豚のピカタ
豚肉のうまみ+卵とチーズのコク=カルボナーラのようなまろやかさ!

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県内の大好きなお店をク... | トップ | かわいい?怖い?はにわグッ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事