群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

高崎にZANPAが再上陸!!

2024-02-19 08:30:00 | 推し活
こんにちは!!みぃです

以前もご紹介したのですが、2月20日高崎OPAにZANPAが再び来てくれます!!



1部:13:00~(集合:12:40)
2部:16:00~(集合:15:40)

イベント当日12:00より【イベント会場特設販売所】にて特典券をご購入頂いたお客様に先着で
「整理番号付き優先観覧エリア入場券」がもらえます。
10分前より優先鑑賞エリアにご入場できますよ。

特典券をご購入いただいたお客様はメンバーとの写真や動画撮影、握手が出来ます

全体写真特典券1枚使用・・・下記内容から1つ選択
・グループショット写真撮影
・メンバー4人と握手
・メンバー1人からメッセージ動画撮影

全体写真特典券5枚使用・・・メンバー4人からメッセージ動画撮影

メンバー別写真特典券(4種)1枚使用・・・記載メンバーとツーショット写真撮影
メンバー別写真特典券(4種)2枚使用・・・記載メンバー2人とスリーショット写真撮影

(レギュレーションはZANPAのHPより引用)



彼らは去年までは「日本に笑顔を、新感覚歌謡男子!」のキャッチフレーズで活動していましたが、
2024年元旦より「SUPER KAYOU(読み:スーパー歌謡)」として活動しています

SUPER KAYOUとは?と思った方もいらっしゃるかもですが、
スーパー歌舞伎が現代風の音楽や照明装置と組み合わせたりする新作歌舞伎なら
SUPER KAYOU(スーパー歌謡)は演歌・歌謡曲をリアレンジし、
ダンス・アカペラ・コーラスを駆使する異例のエンターテイメントです



メンバーは左から
魅惑の美容男子「義文(YOSHIFUMI)<ヨシフミ>」くん
圧倒的歌唱力と存在感「YOMA<ヨーマ>」くん
ZANPAのまとめ役「(KOU)<コウ>」くん
低音ボイスの男前「孝介(KOUSUKE)<コウスケ>」くん
※あくまでも私個人の彼らのイメージです

メンバーカラーがあって、ライブハウスとかだと
ファンは推しのカラーのキンブレ(ペンライト)を振って応援するので
本当にきれいです

ちなみに私はZANPAのには推しはいないので
いつも何色を振ろうか迷います(笑)

ぜひみなさんも彼らの歌声とパフォーマンスに魅了されるために
高崎OPAへGO!!

1部と2部の間に時間があるので
ぜひ高崎OPAも見てみてくださいね。

高崎OPAのホームページ

高崎OPAのインスタ


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3弾 学生応援プロジェクト... | トップ | 大将!唐揚げのお代わりくだ... »
最新の画像もっと見る

推し活」カテゴリの最新記事