群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

見ましたか?THEカラオケ★バトル

2023-06-26 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです

昨日のテレビ「THEカラオケ★バトル」見ましたか?





ぐんラボ!フェスタにも出演して
gCaratにも記事が載っている
我らが(?)風輪が出ていましたね~



gCaratの写真も使っていただいて
ありがとうございます!!

gCaratの風輪の記事はこちらから




いつも近くて見ていられる風輪が
自宅のテレビの中に!!






それだけでなんか感慨深い



画面越しにみる風輪も相変わらずイケメン



これはかなり人気が出ちゃうんじゃないでしょうか


THEカラオケ★バトル前には
風輪のホールツアー2023~夢の扉~群馬公演があり
ツアーファイナルをしっかりと見て来ましたよ





拓也くんの地元である
ここ群馬でツアーファイナルを迎え
たくさんの人の声援があり
本当に素晴らしい公演で感動でしたね~










みなさんも行きましたよね?

ね?ね?・・・ね?


ぐんラボ!フェスタの時のMCで拓也くんが言っていましたが
「触れるうちに触っておいた方がいい」

本当にそうだと思います
そのうちテレビ画面を触らないといけなくなるかも(笑)


推しは推せる時に推せ!!とは言いますが
推し活をするタイミングも大事!!

推しは推せる時に(自分に無理のない程度に)推せ!!です


私も推し活しておりますが
推しは推せる時に推さないと
推せなくなってから後悔しても遅いですからね
(それで落ち込んでる仲間をずいぶん見ましたけど)


あなたの推しは誰ですか?


風輪では拓也くん派?翔司くん派?両方(ハコ)推し派?
私は風輪はちょっと拓也くん寄りのハコ推しかなぁ(笑)


でも私の推しの本命は相変わらず
(きっと今後も変わることなく)
ザ・キャプテンズのテッドです(笑)

それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!


祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの野村萬斎氏が出演✨今年... | トップ | 天然たい焼きいかがですか【... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事