群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

バレンタイン直前!映えが止まらない、あのスイーツ店の店内をご紹介♥@PÂTISSERIE LA MER BLEU(パティスリー ラ メール ブルー)(前橋市)

2020-02-12 09:03:28 | 取材日記
こんにちは。バレンタインは夫と実家の父くらいにしか用意してない、ムガ虎です。
しかも夫用には『ワタシが食べたい』ものを渡し、ほぼワタシが食べちゃう、というシステムなのですが・・・案外そういう奥様多いのでは??(え、私だけ?w)
今日は、そんな「自分用バレンタイン」にもおすすめなスイーツショップをご紹介♥(もちろん男性陣用バレンタインにもピッタリですぞw)

それが
「PÂTISSERIE LA MER BLEU(パティスリー ラ メール ブルー)」(前橋市)

「ぐんラボ!2019下半期アクセスランキング」でも総合2位&前橋エリア1位という快挙!!
先日2月7日(金)の「やきオシ!スイーツギフト特集」にも登場した、今前橋市で大人気のスイーツショップなんです♥

1年ぶりに復活!この「ふわもち」感に、ブッセの概念が変わる!/PÂTISSERIE LA MER BLEU(パティスリー ラ メール ブルー)

カワイイ予感しかないこちらのお店を、本日はじっくりご紹介しちゃいます!
まずもってもう、外観からして「映え」ハンパないんですが・・・

当然店内も「映え」∞!!

ケーキ&お菓子も「映え」∞∞!!



そしてそして・・・お店奥のイートインスペースがこれまた「映え映えーーーー!」
もう映えが止まらない。I can't stop the BAE.


お店で購入したケーキやお菓子を、こちらのイートインスペースでドリンク(珈琲、紅茶、アップルジュース、オレンジジュース ALL100円)と一緒に楽しめるんです♥

キレイでカワイイケーキを、キレイでカワイイ空間でいただいたら、美味しさも倍増・・いや100倍増!



プチギフトパックやチョコレートギフトもあるから、バレンタイン準備もバッチリです♥

さあ今週金曜は、2月14日・バレンタインデー♥
バレンタインギフトのお買い物はぜひ「PÂTISSERIE LA MER BLEU(パティスリー ラ メール ブルー)」さんへGO♪


【やきオシ!2月「スイーツギフト」】2月7日(金)掲載「チーズブッセ」もチェックしてね♥


バレンタイン準備も、ぐんラボ!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

高崎青春ブタ二郎(高崎市)

濃厚豚骨ラーメン「碧の豚二郎」の2号店「高崎青春ブタ二郎」が高崎駅東口に登場!

天丼てんや 前橋元総社店(前橋市)

こだわりの美味しさをお届けする天丼専門店。軽い風味とサクサク感、食材の美味しさが引き立つ天ぷらです。

シューマート 高崎飯塚店(高崎市)

靴選びのスペシャリスト、シューフィッターのいるお店です。豊富な品揃えでお待ちしております。

ベイシア西部モール店(伊勢崎市)

「徹底した低価格」「豊富な品揃え」「こだわりの鮮度」をモットーに、毎日低価格でご提供致します。

*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
2月のテーマは「Sweets Gift」☆
「お菓子のアウトレット 旅がらす本舗 清月堂 高崎小鳥店春(高崎市)」さんの シルクスイートポテト(8個入)
絹のような極上の滑らかさに、お芋の甘さでほっこり。

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランから「プリンとア... | トップ | バレンタインのお返しや記念... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事