群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

スナガ×ザ・キャプテンズのイベントが待ち遠しい

2024-02-14 08:49:23 | 推し活
こんにちは!!みぃです

今週は水曜から既にドワドワ(ドキドキワクワクの略)しております

それは来週末24日に私が長年応援しているザ・キャプテンズの
新衣装お披露目イベントがあるからです!!




あっ、本当はスナガさんのリフォーム相談会です(笑)


今は見慣れたスナガブルーのミリタリー衣装も
スナガのイベントでのお披露目でかなり新鮮でしたけど
今回もスナガでのお披露目となります

ライブでのお披露目もいいけど
より近くで見られるのは嬉しいですね


このイベント
なんとザ・キャプテンズのメンバー全員とチェキが撮れるんです

今までスタンプを貯めて2ショットチェキは撮れるシステムはあっても
メンバー全員と撮れることなんて本当にないからめちゃくちゃレア!!


もはやお馴染みになっているテッドコーヒー販売もあるし
ちゃんとトーク&ライブもあります


敷地内には「クレープのキッチンカー・シュクル」や「駄菓子屋・あろ~は」もいます

あろ~はではなんと、限定ブロマイドくじもあるとか


限定って言葉に弱いんですよ~(苦笑)
どんだけ種類があるのやら


いつもお世話になっているスナガさんでのイベント

今回も本当に来場者のことをめちゃくちゃよく考えているイベントなので
楽しいことしか想像できません!!




あれっ?ちゃんとコプテンズがキングバージョンになっている!!
本当に仕事の出来るスナガさん!!
頭が下がるどころではない。。。


ぜひリフォームの相談や、ウォーターサーバーのサンアルプス、ジアリピュア等々
スナガは暮らしのことなら全般的に相談できる会社なので
この機会に相談してみてください

リフォームのお見積もりでQUOカードも貰えるらしい!!

先着100名様には来場記念プレゼントもあるとか

本当にスナガさん、すごい!!


スナガチャもザ・キャプテンズバージョンであるそうなので
小銭を用意して、テッドタンブラーを持って
余裕があるならタオルとバラも持って行って(いらないかもですが)
みんなでスナガ×ザ・キャプテンズを楽しみましょう!!

ちなみにスナガ第2ビルの隣に駐車場はありますが
限りがあります

近隣にはみどり市役所大間々庁舎の駐車所もありますし
大間々駅にも有料ですが駐車場がありますので
ぜひそちらをご利用ください


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎市箕郷町にあります南国... | トップ | 気になる群馬の週末イベント... »
最新の画像もっと見る

推し活」カテゴリの最新記事