群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

カフェチャイボンにて、今話題のわらび餅ドリンクを飲んでみました♥

2022-06-03 08:30:08 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

今、流行っているドリンクと言えば…!!!!!

そう!!!!!!
わらび餅ドリンクーーーーーーーッ

先日、
「cafe ChaiBon(チャイボン)」さんにて初めていただきました

台湾カステラのお店・前橋 cafe ChaiBon(チャイボン)【ポイントUP対象】 - ぐんラボ!

それが、こちら!



カップの文字とイラストは、
店員さんオリジナルの手書きです

可愛いですよね

フォトジェニックな場所でも、
撮影してみました!



私が今回いただいたのは、
「わらび餅ドリンク 黒糖ミルクティー」

早速いただいてみると…。

まろやかな黒糖とミルクティー、
それにモチモチとしたわらび餅が相性抜群

タピオカも好きですが、
小さくて細かいわらび餅はまた違った魅力ですね!

是非皆様も体感してみて下さい

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINE♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールが美味しい季節がやっ... | トップ | 梅雨の間に女子力を磨こう! »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事