群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

シャアザク、DiPS.Aに立つ!

2015-01-30 08:45:46 | 取材日記
おはようございます。たぬちです。どこに出しても恥ずかしいガンダムオタクです。
初めて覚えたダジャレは「ズゴックEはすっごくいー!」です。あのラストは泣けた。

さて、なぜこんなに朝からフルスロットルでかっ飛ばしているかと言いますと、奴が現れたんです。奴が。



シャア専用ザク!!!

実はわたくし世にも珍しい生粋の連邦派というかアムロ派なんですけどシャアザクはとても好きなMSでして実際普通よりちょっと強いだけのザクⅡなのに戦績とか尋常じゃないし戦艦墜とすし3倍速いとか意味分からないし赤ってもうそれだけで超強そうな感じだしとにかく好きなんです大好きなんです!!!

で。
こちらはなにかと言いますと、ネーム印スタンドでございます。
ザクの頭部にネーム印をセットして使える仕様です。
作っている会社が「サンビー株式会社」さんなのですが思いっきり「サザビー」と空目しました。失敬。
存在も素敵ですけどフォルムもイイですよね!
もう、ザクなのに「足なんて飾りです!!」という潔さがサイコー。

んでもってですね、これはDiPS.Aで売っており……え?ません??え?

実は、あまりの人気に仕入れ→即完売という結果に。
ちなみに、私も買えませんでした。私も買えませんでした!!!!

でもご安心を。我々にはまだ帰れる場所予約という方法があるんだ!こんなにも嬉しいことはない!!
というわけで、予約受付中です!!今年いっぱいの限定販売ということのようなので、まだ手に入れていない方はお見逃しなく!!

DiPS.A - ぐんラボ!

手に入れたらぜひクチコミを入れてご報告ください!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の中の通行止めのお知らせ☆... | トップ | 館林の食べ放題はバラのある... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事