群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

意外な所で草を食む動物

2011-06-06 18:10:13 | 日々つれづれ
こんにちは、もっちーです。
好きな犬種はシベリアンハスキーです。ハスキーは飼ったことないけど…。
自分でもドン引きするくらいの犬好きです。基本、動物はみんな好きですが。

そんな動物溺愛なワタクシが、出会った方々をご紹介~


ちょーど木の葉を食べているように見えません?

しかもロケーションがオカシイのです。

公園とかなら判るのですけど…ココ、団地の横の中途半端なスペースですし。
特に手入れされている感じでもないですし。
そもそも、なにゆえキリンとアヒル(白鳥?)よ?って話ですし。

可愛いのですが、不思議な点が多い彼ら。

深く考察すると、何とも言えない面白みがある気がして、パチリといってみました。


もっちー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は取材を受ける立場に | トップ | 猫猫しい町。 »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事