群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

今回は取材を受ける立場に

2011-06-03 18:06:22 | 日々つれづれ
こんにちは、ぷくりん☆です。

なんと、私たちぐんラボ!チームのもっちーとたぁこが、取材を受けちゃいました!

いつもは取材する方の立場の私たちですが、今回は取材を受ける立場に。
めったに無いことなので、取材を受けてる様子をこっそりパシャ!

こっそりというか、堂々と写真撮ってましたけどね。

二人とも変なことを口走ってないか気にしてましたが、大丈夫だよ!
記者の方も面白い人で、話が弾んだみたいだね。

お疲れさまでした~(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つんつん女の脅威 | トップ | 意外な所で草を食む動物 »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事