群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

山奥のうどん屋さん☆藤屋 峠のうどん屋(上野村)

2013-10-28 08:37:23 | 取材日記
ぷくりん☆です。

最近、上野村に行く機会がありました。
とっーても遠いイメージがありますが、前橋から1時間30分程と意外と近いんです。
その際、前からどうしても上野村で行きたい所があり、寄ってくることが出来ました。

お店に入ると、私が何も言わないうちに、席に着く前に、お料理を作り始めてくれました。
す、素早い!
席に腰を下ろすと、まずお漬け物とお茶がテーブルに。
お漬け物をバリバリ食べながらしばし待つ。
すると、ジャーン!

ボリュームたっぷりのうどんです!
大きなかき揚げと天ぷらがのっていて、その下には手打ちうどん。
手打ち麺で太さも長さもバラバラですが、それがまた味があっていいんです~!
おいしい!
お腹いっぱい!
満足、満足~♪

お店の方はずいぶんご高齢の様子。
体調が悪かったりすると休んでしまうので、遠くから来る場合は電話してきて欲しいそうです。
わざわざ食べに行く価値ありますよ!

藤屋 峠のうどん屋 - ぐんラボ!


あったかグルメ情報求む!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくカステラにこんに... | トップ | 第2回群馬県民の日 In Tokyo ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事