群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

Valentine!おめでとう!@ぐんラボ!

2023-02-14 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは一号です

先週末は雪で大変でしたね。
外の雪が気になって
集中できませんでした

本日はバレンタインですね

数少ない友人の一人の誕生日ということで
甘酸っぱい青春の一日の記憶でないことが
悔やまれます


この時期になると
ある衝撃を思い出します

洋菓子エコールドパリの
「くるみの森」というチョコレート。
(現在はお店の諸事情で掲載されていません)
家族ぐるみで仲良くさせてもらっている
先輩に教えてもらいましたが
私史上1番の美味しさ

旨い日本酒をよく
「水のように飲める」といった表現がありますが、
チョコ版といいますか、
すぐ無くなるんですよね
食感・くちどけ・余韻・後味すべてが
経験とイメージを超えてきたのを
覚えています

今年のバレンタインはというと…

現在セブンイレブンにて、
あの「BLUE HAMHAM」とのコラボが
話題ですよね

音楽を食べて生きている
宇宙ハムスターの4兄弟でおなじみの…

…え?




対象の商品を購入するとオリジナルチャームがもらえます。
キャンデーとチョコは確保しました。
対象商品がチョコなので
今年はBLUE HAMHAMの年になりそうです

BLUE HAMHAM Sweets Party公式サイト

本業?の音楽も
是非チェックしてみてください。
おススメは世代もあいまって
「小さなビートボクサー」です

BLUE HAMHAM(Arimura Taishiさん)のYouTube


以前のブログでもありましたが、

皆さんは「本格チョコ」
「カルピスソーダ」
「BLUE HAMHAM」

ステキなバレンタインをお過ごしください


祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんに幸せが訪れますよ... | トップ | 第10回GUNMAマンガ・アニメフ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事