群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

高崎駅西口 西口デッキ工事状況

2016-06-17 09:00:51 | 日々つれづれ
ぷくりん☆です。

最近、ちょっと行かなかった所に久しぶりに行ってみると、
街の風景が変わっていることにビックリすることがあります。
新しい道が出来ていたり、お店が新しくできたり。
変化が激しいですね。


高崎駅近くにあったビブレが取り壊されてずいぶん経ちました。
跡地にイオンが出来ると聞いて、ワクワクドキドキしたのは私だけではないはず。

ここも変化が激しい場所の一つ。
今はこんな感じになっています。




西口のデッキが工事中で、一部通れなくなっています。
久しぶりに高崎駅近くに歩いて行くという方は、モントレーの中を通って遠回りになりますので、気をつけてくださいね。

こうやって街は変わっていくんだなあ。

高崎駅周辺のぐんラボ!掲載店

ぐんラボ!に掲載されているお店は、なるべく長く続いてもらいたいなあ。
ぐんラボ!

◇◆◇◆◇◆◇本日の更新◇◆◇◆◇◆◇

ヤオコーマーケットプレイス ピノ 高崎飯塚店(高崎市)


美容室first class(ファーストクラス)(みどり市)



◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
6月のテーマは「パンケーキ」☆
太田市「DIVERGE SIDE CAFE」さんのベイクドチーズパンケーキ〈ミックスベリー〉(1,024円)!
おいしさのヒミツは生地のなかに。


やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりお茶もお食事も☆食事... | トップ | ザ・キャプテンズのバラ王子... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事