群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

リニューアルオープン!夢の菓子工房ハックルベリー in太田

2020-04-09 09:00:01 | ぐんラボ!について
こんにちわんわん ぽんです

だんだん暖かくなってきましたね~~~!
本当だったら満開の桜の下で団子🍡を片手にお花見したかったです・・・。(花より団子なのかわからないですね(笑))
アウトドア派の私にとって休日は家で過ごすなんて苦しいですけど、
コロナが落ち着くまで家で過ごしてお金を貯めて、気になるお店をメモしておきましょう♪

このブログを読んでいる方には是非!
行きたいお店リストに追加していただきたい、移転リニューアルしたケーキ屋さんを紹介いたします!

本日のぽんのお散歩日記は

夢の菓子工房 ハックルベリー 夢の菓子工房 ハックルベリー - ぐんラボ!

こちらのお店は3月7日にリニューアルオープンしたばかりのお店です。


外観からおしゃれな雰囲気が漂います!!

さっそく中へ!!


新入学ということで、ランドセルの形をしたギフトが🎒
お孫さん、お子さんのギフトとしてピッタリですね✨


洋菓子屋さんでポップコーンが5種類もあるお店って珍しくないですか!?!?
お家で映画鑑賞しながらポップコーンを食べて、映画館にいる雰囲気味わえそうですね!


ギフト用のお菓子もたくさんありますね♪ お祝い事へのプレゼントなどにもぴったり!


群馬産の小麦粉・卵🥚・はちみつ🍯を使用した群馬の味を楽しめるマドレーヌ!
6個入りだとかわいいパッケージに入れられております!!

シェフおすすめ☆テリーヌ・ショコラ✨

めちゃくちゃ美味しそう・・・チョコ好きな私にとって食べたいものリストに入れたいですね!

他にも多くのおいしそうなケーキが!


是非行きたいお店リストに追加してみてくださいね!
夢の菓子工房 ハックルベリー - ぐんラボ!

以上ぽんのお散歩日記でした

次回もお楽しみに


ぐんラボ!で行きたいお店リストを作っちゃお☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

伊香保のいちご 吉岡農場(北群馬郡吉岡町)

上信越道駒寄スマートインターから約15分。丹精込めて育てたおいしいいちごをお召し上がりください。

佐野青竹手打ちラーメン 俺の夢(館林市)

『一汗・一魂・一麺』でラーメンと向き合っている店主がこだわっているスープをご賞味ください。


*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
4月のテーマは「マカロン」☆
「パティスリー アントルメ(みどり市)」さんの マカロン
丸いフォルム、撫でたくなるようなすべすべ感。この可愛さにメロメロ♪

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬の魅力を再発見!(1)焼... | トップ | 他店で断られた修理・カスタ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事