群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

参加したぜ!キング・オブ・JMK

2013-02-27 08:39:23 | 取材日記
ぐんラボ!スタッフもじおです。

かねてからご案内しておりました「大人の上毛かるた全国No.1決定戦 KING OF JMK」に参加してきました!本日は簡単にご紹介!

会場は東京・東銀座にある「ぐんまちゃん家」。土曜午前にもかかわらず、お店の中には群馬名産を求めてかなりのお客さまが!左斜め後ろには歌舞伎座があります。(弁当屋さんが富〇そばになってる!天津甘栗の店は復活するんだろうか…)


3人1組なので、みなさん趣向を凝らしてます。


いよいよ大会開始!熱戦でした。


参加者にはお弁当が。「やまびこ荘」のある上野村の名物がたっぷり!

開会式・表彰式にはぐんまちゃん家のご主人が…!

大会の詳細なレポートは、「旬ネタレポート」で後日お伝えします!
以上、予告でしたっ!!

※「上毛かるた」は、財団法人群馬文化協会の登録商標です。


我々の愛県心は、きっと上毛かるたのおかげ。
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの憧れのステッカー♪赤城食... | トップ | 大人にも絵本を@キャメルンシ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事