群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

レッサーパンダに会ってきました@桐生が岡動物園

2022-05-25 10:17:09 | 日々つれづれ
こんにちは。パートSです。

先日、桐生が岡動物園に行ってきました。

未来へはばたけ 山田製作所桐生が岡動物園

桐生が岡動物園は、周辺にいくつか駐車場が点在しているのですが、どこも満車、満車…。
大分離れた場所に臨時駐車場が設置されていましたが、そこからも続々と人が列をなし、動物園に向かって行きます。

この賑わいっぷり、みんなのお目当ては、今年の春にやってきた
レッサーパンダ!

★桐生が岡動物園のサイト「レッサーパンダの一般公開が始まりました」

今年の3月25日に桐生市制施行100周年事業の一環として、レッサーパンダ舎が完成。
真新しいレッサーパンダ舎の前にはやはり行列ができていました。
混雑を避けるため、少し遅い時間に並び、ようやく中へ入れました!







めちゃくちゃ可愛い!!!

表情といい、コロコロしたフォルムといい、なんでこんなに可愛いのでしょう

そりゃーみんな、会いに来るよねー。



こちらは、おなじみのタヌキさん。
タヌキさんも可愛い!
心なしか、いつもよりお客さんにアピールしているようにも見えました。

桐生が岡動物園は、他にも多種多様な動物がいっぱい!
何度行っても動物たちの愉快なしぐさにほっこりする、楽しい動物園ですよ♪


掲載店6,100店以上!クチコミ数61,000件以上!!
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼田市にグランピングの殿堂... | トップ | いよいよ明日5月27日(金)オ... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事