群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

あげたがり。

2011-05-13 17:23:23 | 取材日記
気温28℃は鼻血を吹く二歩手前です、こんにちは、ぐんラボ!たぬちです。

前橋は暑いざんす。
熊谷にも負けないざんす。
でも、お店さんが節電で頑張っているのだから自分、頑張るでやんす。

さて、本日は取材中にプレゼントを購入いたしました。
前橋駅南口からすぐのところにある『OliveAvenue』さんにて。
OliveAvenueさんは、女性へのプレゼントを選ぶには最高のお店でございます。
目移りしすぎていけませんな。
次の取材もあったので、あまり時間もかけられず、うんうん唸りつつ悩みつつ購入。

というわけで本日の成果品。



左にちょっと写っているアニマルスタンプがツボ。
かわいすぎず、女の子っぽすぎず、絶妙なリアルさです。
これは猫ですが、ホームページには他にもたくさんの図柄が乗っています。
アタイ、アルパカとカメレオンが好きだわ

もちろん、このあと綺麗にラッピングしてくれました(*´艸`*)
渡すのが楽しみだわ、ウフフ
OliveAvenue - ぐんラボ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初。 | トップ | 美味しいお団子いただきました~ »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事