群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

遊びゴコロ満載な老舗そば店?(久田屋@前橋)

2014-03-19 08:39:11 | 取材日記
もじおです。

今回は、昨年お邪魔しました、前橋の「久田屋」さん。前橋で老舗のおそば屋さんなのですが、やきオシ!のみそ特集でうどんを取材させていただくという、なんとも型破りなぐんラボ。。
それがですねえ、これがんまー、
なんともおいしいっ(´∀`)!!

そしてこのナイスな立地!!窓の向こうはもうけやきウォー◯です! ←隠す気なし


お店の横には、そば道場があるのですが、、


さて


この二枚の写真、一ヶ所変わったところがあります!!

ヒントはですね、「あのキャラクター」を豪華版にそっと差し替えていただいたんです。「わかるかな~」と楽しそうに同じ位置に変えてくださった若ご主人。なんとも遊びゴコロたっぷり!

遊びゴコロはメニューにも。野菜がたっぷりのうどんなど、女性にもたのもしい他ではみかけないメニューがたくさんあるんです。TONTON汁の味の奥深さもぜひ堪能してもらいたいのですが、他のメニューもぜひぜひ試したいですね!もちろん、味は一級品です!

というわけで、近いうちまた食べに行かなきゃ!おそばも食べたい!
あっそうそう、プレゼントが当たったみなさん、ぜひ食べた感想をクチコミしてくださいね~!


久田屋 - ぐんラボ!
やき☆オシ!みそ特集 - ぐんラボ!

そば屋なのにじつはこれもうまいんさ!情報求ム。
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクーヘンの専門店を発... | トップ | シルバーアクセサリーとクレ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事