群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

群馬のガーデナーさん、準備はいいかー!?@秋のガーデニングなう

2015-10-27 08:38:06 | 日々つれづれ
どうもどうも、ムガ虎です。

生まれ変わりメーカーてのをおもしろ半分でやってみたらこうなりました。

「高杉晋作の初恋の人」も気になりますが、「強気な猟師」もかなり気になります。
さーアナタもやってみよー


さてさてここからが本題ですよ~はいはい、相変わらず前置きと本文が関係ないですよ!
先日子どもらの通う学校行事の都合で、1日お休みをいただきました。
ちょうど自宅の庭の手入れをしたかったので、いい機会だと思い、一気にやりましたyo!
雑草を抜く&枯れかけの夏の花を処分したら、現在庭が少々さびしい状態。
気温がもう少しさがってきたらビオラと球根を植える計画です。

さぁさぁ、群馬県内ガーデナーさん、暑くて蚊もいて庭いじりテンションダダ下がりだった季節もすぎ、
秋のガーデニングシーズンがやってきましたよ!!

夏の花、うえっぱになってません?(←ムガ虎んち・汗)
雑草、見て見ないふりしてません?(←ムガ虎んち・汗)
冬に備えて、越冬の準備してます?(←ムガ虎んち・汗)

よぉぉし、そんなお庭をリフレーーーッシュだ!!

本格的に寒くなる前に、秋冬仕様の草花に切り替えて、お庭も衣替え♪♪

花苗・種・ガーデニンググッズのお店はこちらからチェックしよう(^o^)/♪
【ぐんラボ!】花・ガーデニング


★ガーデニング、趣味、暮らしの情報もぐんラボ!でね!!★
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


【おまけ】
我が家の「草花切り戻し&刈り込みリサイクルコレクション―2015秋―」
※抜いたり刈り込んだり切り戻したりの際に発生する草花を適当な器(コップ)に適当に放り込むという、適当かつ廉価なフラワーアレンジメント。コップから野趣があふれ出る一作。


※初挑戦のバラ「ルイ14世」。夏越し成功、秋に咲いた♪
傷彦サマへの上納品として献上決定w!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いしてきましたレポ@「... | トップ | 公開制作の描きかけの絵に興... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事