群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

まだまだ夏は終わらない!8月最終週末はイベントがいっぱい!!

2023-08-21 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです

8月もいよいよ後半戦
我が家の子どもたちも本日作品提出日

この日までの宿題を抱えて学校へ

そろそろ休み明けの日常に戻すための準備をしないとですね


ですが今週末にも花火やお祭りがありますよ

皆さんが待ちに待った第49回高崎まつり



北関東最大級の花火大会は8月26日(土)


また同日ではありますが我らが風輪が
お台場冒険王のステージに立ちます!!





ステージの場所は上記の案内図の通り
フジテレビ1Fのフジテレビ広場
①ロッテふ~せんガムステージ16:30~です




ついに風輪がお台場へ進出!!
たくさんの人を魅了しちゃってください


さて、みなさんはどっちに行く?


ちなみに私は群馬県内におりますよ~



こちらもぜひよろしくお願いします(笑)


ついでに宣伝すると27日(日)には
こちらも我らがザ・キャプテンズのライブがあります





応援するのはもちろん白組
白組の3組とも大好きです

まだチケットはsold outしていないので
お時間のある方はぜひ!!
チケットはこちらから


イベントだらけの夏は
まだまだ終わりませんね~

暑さ対策をしっかりとして
残暑を楽しんでいきましょう!!


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆シーズンが終わっても群... | トップ | 花とカフェとフォトスタジオ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事