群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

駅前通りのあのドクロなお店の謎に迫る!?(蛇骨堂@前橋)

2015-03-26 08:56:37 | ぐんラボ!について
もじおです。

前橋駅からまちなかまで歩く方やバスに乗る方、「あのお店」、気になっていませんか?そう、わたくしも学生時代の○○年前からずーーーっと気になっていたのです。今回の取材日記はそう、「蛇骨堂」さん!クチコミをくれたこにーちゃんさん、本当にありがとうございます!

お店はドクロのアクセサリー、ドクロ柄の洋服、ドクロのバッグ、ドクロのダルマ、売り物から非売品までとにかく面白い!※ドクロじゃないものもあります。これがまたかっこいい。

お店ができてかれこれ15年になるそうなんですが、最初は遠巻きにじろじろ中を見て行く方も多かったよう(※私もです)。今では駅前通りの代表的なお店ですよね。ハンドメイドの一点ものが多いので、県外からお越しになる方も多いようです。

店長さんはなんとなんと、まさかの女性(※偏見すみません)。パワフルでかっこいい、ステキな姐さんでした。

で、、ちょっとした小物を買ったら、こんなかわいい袋に入れてもらいました。

正直、この袋も何枚かうってほしい。

ただいま「お買い上げ一万円以上で5%OFF!」のクーポンをつけていただいております。入ったら想像以上にステキなものばかりですよ。ぜひぜひ、お店でお気に入りを見つけてくださいね!
ちなみに先日、お店のHPをチェックしたら、オリジナルのリングノート(牛革)がすんごいかわいかったです。HPとFacebookの最新情報は必見ですよ~!


蛇骨堂- ぐんラボ!


パワーを感じるお店を教えてください!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田で竹林を眺めながら桐生... | トップ | 桐生散策の締めにひとっ風呂... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事