群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

嬉しいワッフル食べ放題♥♥@マザーリーフイオンモール高崎店さん

2016-11-18 09:17:47 | ぐんラボ!について
こんにちは!!
毎日寒い寒い寒し(;_;)



でも元気です!
グッチです!


みたい映画があるんですけどなかなかいけてないんです。汗
デスノートってどんなんでしょうね??

気になる!!
キラもLもいなくなっちゃったのに続編、しかも10年前の作品を…。
…凄い、気になる、みたい!!!

前作のLが好きすぎて学校でLのものまねをずっとしていたのは良い思い出です。


まあ、上映が終わらないうちに観に行くのが目標(^^)♥




さてさて、群馬県民が映画と言ったら選択肢の一つに入るんじゃないでしょうか???

イオンモール高崎(^^♪


今回はイオンモール高崎内、未来屋書店さんのはす向かいにあります。


マザーリーフ イオンモール高崎店さんをご紹介です!!




外観はこんな感じ!イオンモール高崎の2階、映画館の1つ下の階ですね!


入口前には嬉しいギフトコーナー





お土産にぜっっっったい喜ばれますね(確信)
こんなオシャレなギフト、グッチももらいたい…


店内はリラックスできる空間★★





うーーーーーーん!!オシャレ!!!
忙しい日常とか忘れられそう。
読書しながらお茶がしたい!!




こんな素敵なマザーリーフ イオンモール高崎店さん


ランチタイム限定【ワッフル付きランチメニュー】が大変人気なんです!


パスタやサラダなどのお食事にドリンク、そして!!
おかわり自由の焼きたてワッフルがつき大変お得なランチメニューです。


しかも時間が無制限なんです。
行くしかないですよね♥♥おなかいっぱい食べたい♥♥


そして…今回取材させて頂いた

塩キャラメルワッフル(750円)




美味しそうでしょう????
美味しかったです♥♥

詳しくは本日のやきオシ!をご覧下さい





凄いのはランチとワッフルだけゃないんです。

紅茶好きな方は必見ではないでしょうか??

スイーツや食事との相性を考えたフレッシュな紅茶と、フルーツティーやチャイなどのアレンジメニューも多数ご用意しています。


嬉しいですね!!


マザーリーフ イオンモール高崎店さんは年中無休で営業中!!!



イオンに遊びに行かれた方、是非足をお運び下さい!


以上★

グッチでした!

グルメ情報も満載(^^)♥
ぐんラボ!
いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

髪一 元総社店(前橋市)

男性はもちろん、女性にも嬉しいサービスが充実!!

カインズキッチン 富岡甘楽店(富岡市)

国道254号線富岡バイパス沿い、カインズホームスーパーセンター富岡甘楽店内のフードコートです☆彡

かつ哲 総本店(高崎市)

サクサク・カラッと美味しいとんかつと、心よりのおもてなし(^^)


◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
11月のテーマは「キャラメル」☆
高崎市「マザーリーフ イオンモール高崎店」さんの塩キャラメルワッフル(750円)!
キャラメルソースの香ばしい味わい♪♪
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ忘新年会シーズン到... | トップ | 2016年をプレイバック!@ぐ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事