群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

倉庫の中にキッチンカー!オープンな店内が魅力のクレープスタンド@nano stand

2023-05-31 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは。パートSです。

いくつになっても「クレープ屋さん」っていう響き、いいな~って思います。
クレープスタンドって、そのそばを通るだけでもちょっとワクワクしませんか?
そんなワクワクしてテンションが上がってしまうクレープ屋さんをご紹介します!

「nano stand(ナノスタンド)」さん。


JR北高崎駅のすぐ近く、線路のそばにあるクレープとドリンクのスタンド。
倉庫をイメージした店内にキッチンカーを配置した、個性的なお店です。
ボリュームたっぷり、ちょっと贅沢なクレープが楽しめます。





いちごのシーズンは終わってしまいましたが、夏はかき氷も登場!



クレープやドリンクはテイクアウトはもちろん、イートインも可能です。
ガレージの中で心地良い風を感じながら頬張るクレープは最高!



缶シーリングボトル(専用の機械で缶の蓋ができる瓶)のドリンクも、ラズベリーソーダやレモンライムジンジャー、グレープソーダ、トロピカルソーダなどの種類があり、お店の雰囲気にもぴったり。



駅の近くですが駐車場があるので車で行くこともできます。
土・日・祝日は混むことが多いそうなので、電話での事前予約をおすすめします。
「美味しいクレープ食べたいな」って気分のときは、ぜひ思い出してくださいね♪





さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております

ぜひ一度ご覧下さいませ!!


祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンビンテージに囲ま... | トップ | クレープ屋さんがやるラーメ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事