群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

藤岡っていいところですね~(2)

2011-07-08 20:23:05 | 取材日記
ぷくりん☆です。

8月1日のぐんラボ!開設に向けて、たぬち、もっちー、たぁこ、もじお、もちろんボスも、その他裏方で支えてくれるスタッフも、全員全力疾走で頑張っております!

ご協力してくださった方々、大変ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!

さて、藤岡でお世話になった所、お次は「みやご食堂」さんです。


手打ち麺は歯ごたえがあってプルプルしていて、旨い!
黄金色の澄んだスープは醤油味でお出汁もシッカリきいていて、最期まで飲み干しちゃいました!

旨かったです~

お値段もリーズナブルでオススメです!

みやご食堂 - ぐんラボ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤岡っていいところですね~ | トップ | さすがの伊香保。 »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事