群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

DiPS.Aオリジナルグッズ公開!@ザ・キャプテンズ傷彦王子&テッド大臣一日店長

2016-07-27 08:39:50 | ぐんラボ!について
びむりーです。

いよいよ明後日の7/29(金)ですよ! ザ・キャプテンズの傷彦王子とテッド大臣がDiPS.Aにやってきますよ! 一日店長ですよ! コチラに詳細情報ありますよ!

当日はDiPS.A制作のオリジナルグッズの販売もあります。
今日は一挙ご紹介します☆

定規(4種類)800円


うちわ(3種類)500円


カレンダー(4種類)1,500円


マグネット(5種類)500円


キーホルダー(3種類)600円


手鏡(3種類)1,500円


メモ帳(1種類)800円


生写真5枚1セット(1種類)1,000円


ノート(4種類)800円


以上がDiPS.A制作のオリジナルグッズです☆
これらのグッズ1,000円以上お買い上げで一度クジを引くことができます。
当たりはなんと、、、
傷彦王子とのツーショット撮影(20名様)
テッド・マングローブさんとスーパーボールすくいゲーム参加権(30名様)
です!!!

傷彦王子とのツーショット撮影写真はプレゼント♪
有料になりますが、これらのグッズをツーショット写真を使って作ることもできます。

クリアファイル 1,500円
カレンダー(A3)2,000円
ポスタ(B2)  8,000円
等身大パネル  50,000円

テッド・マングローブさんとのスーパーボールすくいで勝ったら素敵なプレゼントがあります♪

また、会場でザ・キャプテンズのオフィシャルグッズの販売もありますよ!
こちらは購入された方に傷彦&テッドのサイン入り色紙がプレゼントされます☆

DiPS.Aの場所やタイムテーブルなどの詳細は「ザ・キャプテンズ傷彦王子&テッド大臣の一日店長@DiPS.A」でチェック♪

ぐんラボ!はザ・キャプテンズを応援します!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
7月のテーマは「夏野菜」☆
みどり市「カレー風味すずき」さんのカボチャの冷製スープ(324円)!
カボチャの冷製スープで涼を楽しむ♪
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いするならこのお店@蕎麦... | トップ | 八百屋さんとタイアップした... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事