群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

プリンアイスにプリンケーキ!☆プリン専門店 クレヨン 伊香保ファクトリー

2015-04-20 08:25:33 | 取材日記
ぷくりん☆です。

いつかバケツプリンを食べてやりたいと思っていますが、今のところ予定はありません。
バケツプリンの情報をお持ちでしたらぐんラボ!にお寄せください。

バケツではないですが、プリンのおいしいお店をご紹介します。
普通のプリンももちろんおいしい!
持って帰るのはもちろん、カラフルな店内でイートインで頂くことも出来ます。
プリン専門店だけあって、プリンのバリエーションが多いです。

気になったのはこちら。

プリンアイス。
おいしそう!


そして、プリンケーキ。

プリンケーキは興味津々です。
目の前に出されたら、テンション上がりますよね☆
いつかチャレンジしてみたいなと思ってます!

プリン専門店 クレヨン 伊香保ファクトリー - ぐんラボ!


こんな専門店があるよっていう情報もお待ちしています。
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本や童話のキャラクターが... | トップ | ご当地キャラグルメといって... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事