群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

群馬を離れた子どもへの仕送りにぜひ@カレー風味すずき(みどり市)

2014-05-14 08:33:23 | 取材日記
のび田です。

先日やきオシ!でご紹介した「カレー風味すずき」さんの白身魚と帆立のカレー
素材によってルーを変えているというこだわりに驚きました!
そんなすずきさんで、取材が終わった後にこんな素敵なデザートをいただいちゃいました。

とってもおいしかったチョコレートケーキとプリン。
なんと手作り!手間暇かけて作ったのが伝わる優しい味でした♪

ちなみにすずきさんでは、お持ち帰りのカレーもあるとのこと。

真空パックになっていて、「鶏肉の煮込みカレー」や「シーフードカレー」など、全部で5種類。
自宅で専門店の味を楽しめちゃいます♪
全国発送も行っているので、なかには地元を離れた子どもに仕送りで送っている人もいるんだとか。
お店で食べてみて気に入ったら、ぜひお持ち帰りも購入してみてください!

カレー風味すずき - ぐんラボ!

週末で出かけたお店や施設の情報はぜひぐんラボ!へ
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道は単なる移動手段と思っ... | トップ | 輝く和菓子、食べる芸術☆鉢の... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事