群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

洋梨とキャラメルが奏でるハーモニー♪☆フランス菓子工房 マリーポール

2016-11-16 08:52:17 | 取材日記
ぷくりん☆です。

いろいろなお店に行くと、いろいろな香りがします。
ケーキ屋さんに行くと甘い匂い。
焼き肉屋さんに行くと焼き肉の匂い。
「良い香りがしますね、お腹が空いて来ちゃいます☆」
と、行く先々で言い続ける今日この頃です。

こちらのお店も良い香りがしました。
フランス菓子工房 マリーポール - ぐんラボ!

生チョコケーキがおいしいと、クチコミで大絶賛なお店です。
私もとろける生チョコケーキが大好き!

キャラメルポワール」をやきオシで紹介しているお店です。



文章で伝わりきれない部分は、お店のポップを見ればわかるかも知れないので貼っておきます。

お店に入るとあま~い良い香り~♪
ずっと居たいくらいです☆

フランス菓子工房 マリーポール - ぐんラボ!

今ならユーザーの皆さまに、プレゼント【キャラメルポワールを含むオススメケーキ5個詰め合わせ … 5 名様】も出してくれていますよ。
ぜひご応募ください。




このブログは平日毎日更新しています。
ぜひぜひ明日も読んでください♪♪
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
11月のテーマは「キャラメル」☆
藤岡市「珈琲院 薔薇繪亭」さんのキャラメルバナナのタルト(410円)!
バナナ、クリーム、キャラメルが生む、幸せ時間(^^)
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬はやっぱりら~めんでしょ... | トップ | もうすぐ忘新年会シーズン到... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事