群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

赤ちゃんのグッズって見てると幸せな気持ちになりますよね♪@Seven Colors Babyさん

2017-02-27 08:47:11 | ぐんラボ!について
こんにちは!!

グッチです(^^)♪♪
2月も残すところあと今日を含めて2日!

いやいやー、早いなあ
2月短いからよりスピーディーに感じますよね



さてさて、今回ご紹介するお店は、
グッチが先日お邪魔してきました前橋市にある「Seven Colors Baby」さん!!


白くてオシャレな建物なので直ぐわかりますよ♥

荒牧町に店舗を構えています。
遠くて行けないよーって方は安心して下さい!!


「Seven Colors Baby」さんはオンラインショップもありますよ!
詳しくはページに飛んでご覧になって下さい。


抱っこひも、洋服、おもちゃ、食器etc...セレクトベビー用品を取りそろえているお店!
すべての商品がセンス良くかつ実用的なのって、とてもポイントが高いと思います(^^)


スタッフさんがとても気さくで素敵な方ばかり
ライフスタイルに合った商品を丁寧に説明してくださるのでとても参考になります!!


また出産祝いなどにも使えちゃいそうなこんな可愛らしアイテムも…





送ったら確実に喜んでくれます

店内のお写真を沢山取らせてもらいました!










親子でおそろいのコーデが楽しめちゃうお洋服や種類豊富な抱っこ紐♪
いるだけで幸せな気持ちになります(^^)



今回ご紹介した「Seven Colors Baby」さんは年末年始の休業以外は無休で営業しています♪
是非是非遊びに出掛けて見て下さいね


以上


グッチでした!

素敵なお店の情報が満載!!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ


◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

和食 まるきち(沼田市)

自家製のうどん・そばと、肉質がきめ細かく柔らかい奥利根もち豚ロースのかつ丼やかつ定食が人気のメニューです!!

七田チャイルドアカデミー 前橋教室(前橋市)

七田チャイルドアカデミー前橋教室は、0歳からの七田は能力の基礎を育てる幼児教室幼児教室です

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
2月のテーマは「担々麺」☆
北群馬郡吉岡町「中国料理 竜苑」さんの坦々麺(918円)!
本格中華料理店が作る、王道の坦々麺
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のレベキャンは〇村〇巳... | トップ | ひなまつりギフト、お祝いギ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事