群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

赤城に向かう途中のあのステキなお店とあの謎の土地の件 日仏食堂カフェ レ・ボゥ(@前橋)

2014-09-19 08:31:33 | 取材日記
もじおです。

本日は赤城山に向かう途中にございます「日仏食堂カフェ レ・ボゥ」さんの取材日記(結構前の話なんです。店長さん遅くなってすみません…)。
かねてからたくさんのクチコミをいただいていたのですが、このたびついに取材させていただいたんです(´∀`)ノ
外観の写真を見て「あそこかっ!」と思った方も多いかもしれませんね。

店内の様子。わかりづらくてすみません。中は広くて天井が高くて快適!ソファ席も多いんです。


アンティーク雑貨も充実!じつはわたくし、ジュエリーケースを本気買いして帰りました。


そして向かいのなぞの空き地!ご存じの方もいらっしゃるのかもしれませんが、こちらは県の土地なんだそうで。昔は近くの馬事公苑の馬の放牧に使っていたようです。

今も放牧してるんでしょうかねえ。←聞き忘れましたorz
それにしたって、街からちょっと行った所にこんなにだだっ広ーい土地があるってステキですね!馬も幸せに違いない。たぶん。

それにしても、お店の窓からのこの景色、特に晴れている日が爽快!
空が高くなるこれからの時期、ぜひお店からの景色とおいしいごはんを食べに行ってみてはいかがでしょうか?


日仏食堂カフェ レ・ボゥ - ぐんラボ!

「景色もごちそう!」なお店がもっと知りたい!!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんでおいしく体温調... | トップ | お1人さまにも優しいカフェご... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事