群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

安く、美味しくお酒を飲もう!☆酒・肴 みなも(太田)

2016-07-19 08:45:45 | 取材日記
ぷくりん☆です。

夏ですね!
西日本は梅雨明けになりましたし、関東ももうすぐでしょう!
さあ、本格的な夏の到来です。
ぐんラボ!を参考に色々な所にお出かけしてくださいね。

今日は、太田市のジョイフル本田新田店の裏の辺りに位置する、飲み屋さんのご紹介です。
新鮮な魚貝を中心にした、ボリュームたっぷりのおつまみをいただきながら、ビールを飲むのに最適!
酒・肴 みなも - ぐんラボ!
上のリンク先のお店の写真では、メニューが小さくて読めないかなって思ったので
大きな写真を貼っておきます。







1人3,000円あればたっぷり飲めておつりが来そう~☆
私も家が近くなら、通いたいところです!
お近くの方はぜひ!

酒・肴 みなも - ぐんラボ!



ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日の更新◇◆◇◆◇◆◇

サンドイッチカフェ プラリネ 前橋スズラン店(前橋市)

スズラン前橋店にあるサンドイッチ専門店☆

しゃくなげの滝(吾妻郡中之条町)

奥四万湖の滝。時季によりしゃくなげが咲き誇ります!

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
7月のテーマは「夏野菜」☆
前橋市「居酒屋ごはん アラマキッチン」さんの季節野菜のバーニャフォンデュ(1,080円)!
最後までおいしい、クリーミーなフォンデュソース♪
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季を通じて見どころ満載☆ア... | トップ | ウィーンでライヴを楽しめる... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事