群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

「妙ちくりん」から新商品発売!期間限定♥よもぎきなこ大福

2023-05-12 08:30:43 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

こだわりの生クリーム大福を提供している「妙ちくりん」さん

妙ちくりん 伊勢崎店 - ぐんラボ!

大人気の生クリーム大福は、
「コーヒー大福」をはじめ、「濃厚ティラミス」「濃厚レアチーズ」
「ショコラ」「まっちゃ」など常時8種類販売されています

今回は、
今月上旬より期間限定で新発売された
「よもぎきなこ大福」をご紹介!



「よもぎきなこ大福」
1個 200円(税込216円)

国産よもぎを使用したお餅に、
上品な甘さの特製こしあんと
丹波の黒豆きなこを使用したきなこホイップを包んだ逸品です

商品開発された担当者さんも
自信を持って作った新商品とお話されていました!

私もいただきましたが、
思わず笑顔になる美味しさでした

解凍して1時間後位が、
一番おすすめの食べ頃だそうです!

和と洋をお楽しみいただける極上の生クリーム大福。

是非皆様もお召し上がり下さいね



【5月20・21日開催】ぐんラボ!フェスタvol.2@けやきウォーク前橋

今年1月に開催された「ぐんラボ!フェスタ」が、帰って来たョ!!!
大好評にお応えして、第2回の開催です♥
前回同様、物販やハンドメイド作家さん達のワークショップに加え、今回はステージイベントも充実♥♥
5月20日(土)は今注目株の歌謡デュオ「風輪」さんのライブステージ/前橋市主催「SDGsデイズ」のトークショー を実施します!

情報解禁第1弾はここからcheckしてね♥



祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このアニメに共通する事って... | トップ | お誕生日おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事