群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

群馬県内のお出かけ大特集♡関越交通トラベル

2021-10-26 08:57:48 | ぐんラボ!について
こんにちわん🐶ぽんです。

寒がりなので、もう既にマフラーをして通勤してます。(冬を越せるのか・・・・)
そう、車で通勤していると、心なしか観光バスが増えたような?気がしません?
晴れの日はめっちゃでかけたーーい!!って気分にもなるので、皆さんにも是非共有したいツアーをご紹介✨(本当にお得なのです。)

関越交通トラベルさんが続々とツアーを公開してますよ♪関越交通トラベル
11月だけでもこんなにたくさん✨












一番早いご出発日で11月2日(火)となっておりますので、「行きたい!」と思った方は、ネット予約からもできますので、すぐに申し込みましょ♪
12月出発のツアーもあるので、気になる方はここをチェックここをクリック!!

ちなみにこんなツアーもありますよ♪

ミュージカル アナと雪の女王の鑑賞ツアーも!!(しかもS席←ここ大事)
電車でも群馬からであれば頑張ればいけますが、(コロナが存在しない時代はよく通ってましたwwちなみに一番印象に残っているのは、アラ〇ンです。ミュージカル大好きで、話し出すと止まらないのでこの辺で・・・。)
電車ですと不特定多数の人に接触する機会があってやっぱりどうしても怖いですよね。
でも、バスツアーって乗れば連れてってくれる♡し、乗っている人に向けてのコロナ対策もバッチリ✨

席と席の間も空けているし、手洗いと消毒を徹底していらっしゃるので、安心だと思うのです!!

ちょっとでも旅行したいな・・・とお考えの方は是非ご検討してみてくださいね♪

渋川を堪能するツアーもありますので、チェックしてみてね♡



↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンのウインナー弁当を... | トップ | ぐんラボ!プレゼントマニア... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事