群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ソーセージをお腹いっぱい食べまくり!☆赤城クローネンベルク(前橋)

2014-05-09 08:33:00 | 日々つれづれ
ぷくりん☆です。

お休みに遊びに行きましたよ、「赤城クローネンベルク」!
シープドッグショーのワンちゃんすごかったです!
広い牧場を駆け回って、羊を自由自在にあやつって、頼もしい。
広々とした園内では、季節のお花が色とりどりに咲いてキレイ。

そして、一番のお目当てはソーセージ!
種類の違うソーセージを少しずつ味わえるのがあったのでチョイス。堪能しました。
くう~、ビールが欲しい!


先ほどのソーセージは屋台みたいな所で食べましたが、こちらはレストランでいただいたランチです。
さらにソーセージをパクパクと味わいます。
粗挽きのを、いい音をさせながら食べるのは最高ですね!
やっぱりビールが欲しい!


次は、誰かに運転手をさせてドイツビールを楽しむぞ!

赤城クローネンベルク - ぐんラボ!


ビールのおいしいスポットの投稿、お待ちしています!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママもスイーツずきも生クリ... | トップ | 店内の家具や雑貨から目が離... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事