群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

逆襲の海ナシ県~海がなくてもおいしい魚は食べられる~@ぐんラボ!掲載店

2022-03-17 08:30:00 | ぐんラボ!について
どうも、ムガ虎です。

先日発表になった、めんたいパーク群馬が、甘楽町に4月21日グランドオープン!!というハナシに対し、
「海ナシ県なのに」「海ないのに」「なぜ群馬に」というつぶやきがいくつか見られました。

おっしゃる通り!「海が近い=お魚オイシイ」というのは確かなこと。ウンウン(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でも、でも、でもでもでもでも~!!!(小島よしお)
海はなくても、海が遠くても、おいしい魚が食べられるお店は、群馬にあるんですよーーー!!と言いたいわけです(声大)

ということで
今回は、「逆襲の海ナシ県~海がなくてもおいしい魚は食べられる~@ぐんラボ!掲載店」 をご紹介。

寿司・酒・海鮮 ダイニングまさ坊 薮塚店【ポイントUP対象】(太田市)

新潟より直送!美味しい魚が食べたいなら、まさ坊へGO!大漁丼シリーズは見た目以上のボリューム感で、大満腹になります♪

魚料理 みやたや(前橋市)

安くて旨い魚料理を食べるなら、断然ココ!仕入れにもこだわり鮮度もバツグン、旬の刺身、煮魚、焼魚などメニューも豊富に取りそろえています。

欧風料理 グランダム(玉村町)

玉村町のレジェンド的レストラン。市場から仕入れた、刺身でも食べられるほど新鮮な魚の料理が、特に好評!!

料理屋 しば遼 (富岡市)

最近登場したばかりのぐんラボ!ニューフェイス♪美味しいお魚料理が中心の和食がおいしい♥

高崎原始焼 ナベイズム (高崎市)

原始焼(囲炉裏藁焼)カウンター目の前に囲炉裏があり、旬のお魚などを焼くのを見ながら、お食事、お酒が楽しめる!目の前で藁で炙る、藁焼きも♪

いかがでしたか??
お肉がおいしい群馬県なので、おいしいお肉が食べられるお店は沢山あるのですが、実はこんな風にお魚が美味しいお店も沢山あるんですよ~!!
キニナルお店があったら、今週末ぜひ足をお運びくださいね♪

魚もお肉もお野菜も・・・群馬県のオイシイお店、ぐんラボ!でみつけてね♥
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBサイトにSNS、そしてアプ... | トップ | 本格的な春まで、あと少し♡「... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事