群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

パパママの大きな味方☆@Cafeラルゴ “ベイビーズ&マタニティ”(桐生市)

2015-10-20 08:28:38 | 取材日記
びむりーです。


突然ですが、パパママ&もうすぐパパママの方に朗報ですよ!
桐生市にCafeラルゴ “ベイビーズ&マタニティ”ができましたよ!
それは何ってカフェですよ!



それもキッズスペース、キッズメニュー、さらにノンカフェインのマタニティメニューがあるカフェですよ!



そんでおむつ交換もできる授乳室もあるんですよ!




気合いをいれてのご紹介となりますが、取材させていただいたご主人とその途中に戻ってこられた奥さんの抜群な人柄によりこのような形となっております。
ご了承くださいませ。

「妊婦様・育児中のパパ&ママ向け コミュニティcafe」
とうたっているカフェだけあって、メニュー、イベントなどのソフト面、授乳室、キッズスペースなどのハード面ともに充実しています。



イベントは、「ベビーマッサージ」や「ママの働き方講演」などを行っています。
訪れる人も小さなお子さんがいるパパママが多いので、妊婦の方は先輩パパママにいろいろなことを聞くこともできるのではないでしょうか♪

★先輩パパママに相談だ!★
Cafeラルゴ “ベイビーズ&マタニティ” - ぐんラボ!


ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常をふっと忘れて優雅なひ... | トップ | ええっ!?二次創作ができなく... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事